8→1=∞

1%の錦戸亮で生きている管理人の
無限大∞な日々をお送り致しております。

‥学校始まりました。亀レスご了承下さいっ_| ̄|●川
レスはまとめて週末とかになってしまうと思います(´_`。)
<< 亮収書(笑) | main | 200609031640 >>
(*´・∀・)<スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

∞ -
(*´・∀・)<学校始まりました


学校帰りに書店に立ち寄ったら
女性自身の表紙が∞で
びっくりした夏海ですけども。


何かしでかしたのかと思ったよ(-_-;)


っていうか亮ちゃん可愛いわ〜〜
どの雑誌に出てもアイドルはアイドルね(´∀`)




でもね‥
今日書店に行ったのは
ananの忠義サンのためなのに、
今日8月30日はananの‥





発 行 日 !!







チ――――――――(・∀・)――――――――ン






ああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁ

ただったたただたたったたた‥‥‥




忠義様!!


↑動 揺 し す ぎ。


本当に本当になんてお詫びしたらよいか‥

せめてもの誠意を込めて
私の体をお貸しします!!!(やめとけ




ついでに雑誌で見たけど
シゲのカクレカラクリ。

やばい‥どうしよう‥




予想以上に格好いい。




TV雑誌の写真見ただけなのに
なんでこんなときめいたンだ!?!?
しかもシゲに!!(ぉぃ

こりゃあ楽しみになってきましたね!!
初主演!!



では(・∀・)
21:14comments(2)
(*´・∀・)<スポンサーサイト
21:14 ∞ -
(・∀・)<ヲタ姫からの一言
なつデェッス!!
復活おめでとですvV
最近 宿題が終わらなくてPC使えなくて・・・・

また相リンお願いします♪

それでゎ!!
------------------------------------------------------------| なつ | 2006/09/01 5:38 PM |
大丈夫だよ-ン★
週末でも夏海からのコメが嬉Uレlンだあ-(*゚∀゚)
学校だもンUょウがなレlやン?
気にUなさンなああ-(ノ∀`)笑

フィルフェスよかッたよ-ww
大学生になッたら行きなさああ-レl(●'v`d)
あッ!もウすぐ手紙出す-!
夏海ちあンにちょッとUたプレゼント♪
マヂたレlUたもンぢあなレlけど。
入れるから受け取ッてねええ-ン☆

リヌUたあああ-!
2カラムにUてもらッたンだああ-!
------------------------------------------------------------| 麻衣 | 2006/09/03 4:36 PM |
(o´∀`)ノ"ゥォーィ...φ(`・Д´・+)柿仔場だぁよ