8→1=∞

1%の錦戸亮で生きている管理人の
無限大∞な日々をお送り致しております。

‥学校始まりました。亀レスご了承下さいっ_| ̄|●川
レスはまとめて週末とかになってしまうと思います(´_`。)
<< "ピンクレンジャーが大人になった"の巻 | main | みなさまへ。 >>
(*´・∀・)<スポンサーサイト


∞ -
(*´・∀・)<"ブルーレンジャーぞろ目になった"の巻
HAPPY







BIRTH DAY




安田 章大













同じパターンでごめんなさい_| ̄|●川

二日連続で祝うってやっぱなんか変な感じがするなあ(゜∀゜)





やっさんも22歳なんだねー。

みんなとどんどん年が離れ低いく‥‥←お 前 も な







章大の背がちっさくて可愛いところが好き

章大のギターひいてる男前な姿が好き

章大のイチゴがなくて泣いちゃうとこが好き

章大の簡単なボケを失敗するとこが好き

章大の上腕二頭筋が大好き←?






これからも章大のその優しさで
∞のみんなを支えていってください(´∀`)























そんなわけでね。

ついに見ましたよ

見ちゃったよ



イっちゃったよ














Heat




up!








っていうか
音楽DVDでこんなに笑うのってアリ?

やっかしなんと言っても∞レンジャー(゜∀゜)

ほんまにおもろい
ほんまに泣ける

亮ちゃんのあのナヨナヨ感がすごくいい←え


もっといろいろ書こうと思ったンだけど
寝て起きたら内容忘れちまった(・∀・)テヘ








それにしても昨日の雷はすごかったっすねー
(関東住みならわかるかな?)


昨日DVD見始めたのがAM0:30なんですよ
それから15分後くらいに一度外がピカッと光って
かるーくゴロゴローって鳴ったのね。

最初は20分に一回くらいだったから
気にもとめてなかったンだけど

DVDも終盤になり始めた2:30頃


ピカッ‥‥ドゴーン‥‥


『やばい‥‥(゜∀゜)完全に近づいてきてる』

そう感じたころには丁度DVDもアンコール前まで終わって。
電気落ちるとPCやばいなって思ったから
とりあえず電源OFF〜

その5分後‥‥


‥ピカッ‥ドゴーン‥


ピカピカッ‥バリバリッ‥


ピカッ‥‥バキバキー‥



いや、大げさだと思うかもしれないけど
本当にやばかったんですよ。

今まで外が雷で白く光るのなんて
何万回も見てきたけど

外が黄色に光るなんて
初めてみたんですよ!!!

外が黄色に光る‥
黄色‥
イエロー‥





りょ-ちゃ-ん!!←違





そんなこんなで野次馬精神満載なあたしは
雷雨の激しい中、窓から外をじーっと見つめ‥

実験しました。

その名も


『"10分間で平均何メートル先に雷が落ちる

か!?"実験!!』






今『何馬鹿なことやってんだ』って思った奴3人出てこい!!!

‥‥‥まぁそれはともかく(・∀・)何

結果。

500m
3600m
1200m
1500m
1200m
900m
2400m
300m
1800m
2700m
100m
1200m


AVERAGE:1450m


‥ほんとあたしは何がやりたかったんだろうね(-_-)
痛すぎて何も言えません。

阿呆だと思って軽く激しく流しておいて下さい。






AM3:00就寝(-_-)

16:03comments(1)
(*´・∀・)<スポンサーサイト
16:03 ∞ -
(・∀・)<ヲタ姫からの一言
久しぶりw

DVD鑑賞を邪魔するなんていやな雷だね(ノε≦*。)

ウチ、∞の買おぅか考ぇ中なの!!(←今更)

てか夏海の実験にすっごぃウケたょん☆彡

夏海に質問♪      
カラオケで∞の歌の中の台詞をうまく言ぅにゎどぉしたらぃぃ??(笑)
------------------------------------------------------------| ルミぃ。 | 2006/09/17 9:49 AM |
(o´∀`)ノ"ゥォーィ...φ(`・Д´・+)柿仔場だぁよ









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ページランクブログ ランキング

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


メロメロパーク 前へ ランダム リスト 次へ モフモフRING メロメロパーク 配布先:Mon(T)Key's

RECOMMEND
PROFILE
モバイル
qrcode