8→1=∞

1%の錦戸亮で生きている管理人の
無限大∞な日々をお送り致しております。

‥学校始まりました。亀レスご了承下さいっ_| ̄|●川
レスはまとめて週末とかになってしまうと思います(´_`。)
<< 関ジャニ∞様々やー | main | "ブルーレンジャーぞろ目になった"の巻 >>
(*´・∀・)<スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

∞ -
(*´・∀・)<"ピンクレンジャーが大人になった"の巻
HAPPY







BIRTH DAY




内 博貴










大人の仲間入りおめでとう(・∀・)


あなたに会う日まで、涙はもう流さないよ
ピロキの笑顔を見るまで
ずっとずっと待っているからね











‥‥というわけで。


eighterのくせに
まだHeat up!を見ていない
夏海ですけども。



見るよ、ちゃんと。

今晩ね(微笑)

だから待ってて‥‥亮ちゃんハート







昨日でようやく文化祭が終わって
ホッと一息したいところですが!!!!!




今度は検定試験勉強に追われております‥
そして夏休みの宿題にも‥(え

もーまじこのままじゃ確実に落ちるよー

っていうか買い物行きたーい←本望

明日が代休で良かった。
ゆっくり休められる(´∀`)











もうネタ無くなったのでこの間のMステのハナシ。

見ましたよ、ちゃんと。



Kitty Y



↑なんか違う



ゴルフとマイクがいなくなると
あんなにもがなくなっちゃうのねー

でも光が可愛すぎたから全然許せる(゜∀゜)ぴかぴか

もうなんなのあの子は!?!?!?

ひたすら一人で『ひかるぅ〜ひかるぅ〜!!!!』と
テレビにがっついて叫んでいた痛いアタシ(失笑




Pと光、一緒にバラエティ出ればよかったのにねー

山下氏一人でバラエティー出すと9割失敗しますよ?


あはは‥(´∀`)

あは‥(・∀・)

は‥(゜∀゜;)






--逃走--


16:10comments(0)
(*´・∀・)<スポンサーサイト
16:10 ∞ -
(・∀・)<ヲタ姫からの一言
(o´∀`)ノ"ゥォーィ...φ(`・Д´・+)柿仔場だぁよ