8→1=∞

1%の錦戸亮で生きている管理人の
無限大∞な日々をお送り致しております。

‥学校始まりました。亀レスご了承下さいっ_| ̄|●川
レスはまとめて週末とかになってしまうと思います(´_`。)
<< 200609031640 | main | "ピンクレンジャーが大人になった"の巻 >>
(*´・∀・)<スポンサーサイト


∞ -
(*´・∀・)<関ジャニ∞様々やー
ついにキタよ

























Heat





up!









どどどどどどど動揺隠しきれない
夏海ですけども。




皆様どうお過ごしでしょうか?←何言ってんの




あら、
こちらの奥様は今日夜更かしをするご予定で?

あら、
そちらの奥様はもう既に見てしまったようで?




わたくしは‥





わた‥くし‥は‥‥‥


















お あ ず け












だってさ!!だってさ!!

明日塾だし明後日から文化祭だし
文化祭最終日も終わったあと速攻塾だし(どんだけ





今週忙しすぎるよ、ジャニーさん!!










待てよ!!待てよ!!

おいらMじゃねーんだぞ!?!?
なんでおあずけなんて食らわなきゃいけねーんだあ(´Д`;三:´Д`)



しかもお楽しみ券のためにおばROCK両方買ったンだから
どれだけの商品が応募できんのかと思いきや




エプロン(ロゴ入り)


          と


エコバック(ロゴ入り)





















‥‥よ〜く考えてみて。

家にいる限り料理なんてしないアタシには
エプロンはまず必要がない。
むしろ料理するにしてもつけない。


だとすると応募するのはエコバック。
でもさ、ロゴ入りバックならまだしも‥



エコバックて‥‥



もちろん地球にやさしいのは大事なことだけどさあ、
なんかケチってるようで名前の響きが気に入らない(は


っていうか絶対新聞のリサイクル商品だよ‥‥






当たりもしないでこんなこと言うのも失礼に値するので←なら黙れ

よい子は夜更かしなんてダメよ(´∀`)お 前 が な。






ちゃおεεε゛(*ノ′▽`*)ノ
23:21comments(3)
(*´・∀・)<スポンサーサイト
23:21 ∞ -
(・∀・)<ヲタ姫からの一言
期待外れなプレゼントだッたよね?
ごめんね-・゚・(ノД`;)・゚・

レlレlよ-★
夏海が暇な時でレlレlUさあああ-(゚∀゚)
まあ、気長に待ッてるよ-ン↑↑
ウチもそれまでに切り抜き溜めとくで-ww
------------------------------------------------------------| 麻衣 | 2006/09/07 12:24 AM |
今、PCついてる☆笑
うっちぃが20歳になったよ!!
おめでとぉ↑やねw

Heat up!見たよ-(^-^*)
でも連続ではまだ1回しか見てない。。
文化祭・塾,頑張ってね☆
------------------------------------------------------------| ユキ | 2006/09/10 12:54 AM |
うちも返事遅くなってごめんね(>_<)

大学行くには、塾か独学しかないの?!
それってめっちゃ大変だね…。

9年間もやってたんだー♪すごーい!!
そうなんだー↓↓
成長期にやると、体ごつくなるって言うよね(>_<)

文化祭、今週だったんだね!!
お疲れ様♪(≧∀≦)
楽しかった??(*´∀`)ノ
うちは来週なんだけど、まだ準備始まってないから
ちょっとやばい状態なんだ。。。(笑)
------------------------------------------------------------| | 2006/09/10 3:59 PM |
(o´∀`)ノ"ゥォーィ...φ(`・Д´・+)柿仔場だぁよ