8→1=∞

1%の錦戸亮で生きている管理人の
無限大∞な日々をお送り致しております。

‥学校始まりました。亀レスご了承下さいっ_| ̄|●川
レスはまとめて週末とかになってしまうと思います(´_`。)
<< 学校始まりました | main | 関ジャニ∞様々やー >>
(*´・∀・)<スポンサーサイト


∞ -
(*´・∀・)<200609031640
これからタイトルが決まンないときは
亮ちゃん方式でいこうかなー

とかなんとか考えている夏海ですけども。


あーあー
やっぱり学校が始まったら案の定
忙しくなりました(´Д`;三:´Д`)

でもブログは頑張って更新していきます!!うっす!!






9月は忙しいっすね〜

。検ぃ稿    文化祭
■横監     情報処理検定
26日     体育祭


そして‥
今更ながら、宿題に追われております(´Д`;三:´Д`)

夏休みにやっときゃ良かったーーーーーー_| ̄|●川

明日数学のテストでしょ?
英語の宿題提出でしょ?
水曜世界史テストでしょ?

無理なんですけど!!




無理なんですけど!!









∞の秋魂てもう始まった??
↑それすらもう分からない状況です。ハイ。





金曜のMステ見た人ー?

っていうか見てない人ー??

いたらぶっ殺す(・∀・)何




亮ちゃんがどーだったかって?
そんなの格好いいに決まってンじゃん!!
んなこと聞くなよハート←は

やっさんが!!やっさんが!!







あたま紫!!

(正しくいうと刈ってる部分が紫。)



さっすがお洒落サンだね(・∀・)


もう奇抜大好き(ハァト)


ただひとつ残念なのが
忠義様が十分に映らなかったコト。

でもがすんごく可愛く映ってたから許すハート←え





今日は新堂本兄弟にGYMだねー(゜∀゜)
見なきゃ見なきゃー




っとその前に宿題‥
やらなきゃやらなきゃー('Д';(´Д`;('Д';(´Д`;)         

17:06comments(4)
(*´・∀・)<スポンサーサイト
17:06 ∞ -
(・∀・)<ヲタ姫からの一言
ウチも夏海大好きだよ-(ノ∀`)
手紙読ンで泣レlたンですけど-!
夏海ちあンの優Uさが嬉Uすぎてさああ★

マヂ?
ウチのおかげでヤル気出たとかさあ-!!
マヂ学校大変だろウけど頑張ッてねええ-ン↑↑

ちょッとUたプレゼント-!
2種類ほど…
1⊃わ持ッてるのかもだけど、
2⊃めわ持ッてなレlやつだよ-ン♪笑
例のMDも一緒に入れとくからね?
------------------------------------------------------------| 麻衣 | 2006/09/03 5:29 PM |
ウチの半分わ優Uさでできてるン?
初めて知ッたわああ-(●'v`d)笑
ッてかウチ優Uくなレlよ?

例のMDです★
プレゼントの招待正体わ見てのお楽Uみww
夏海が喜ンでくれる事を祈ッてるわ!!笑
もウ写真もちあンと入れたよ-ン(゚∀゚)
------------------------------------------------------------| 麻衣 | 2006/09/03 8:12 PM |
夏海〜☆
今日,PCが気分良いみたいでやってる!
リンク変えたよッ(≧▽≦)
遅くなってごめんね↓↓
------------------------------------------------------------| ユキ | 2006/09/05 10:28 PM |
おてまみキタ-?
ならよかッた(゚∀゚)

写真&MD&プレゼント-
喜ンでもらえたみたレlでよかッた★
手紙さ字下手でゴメンね-ヾ(゚з゚)ノ
Uかも今回自分のことばッかぢあン?笑
プリキモスだあああ-Σ(゚Δ゚*)
ウチが可愛レlッてありえなレlッてええ-…

プレゼント持ッてなレlや⊃だッた?
ならよかッたよ-(≧▽≦)
夏海に喜ンでもらえるのが嬉Uレlww
レlえレlえ♪またあッたら送るわ-↑↑
------------------------------------------------------------| 麻衣 | 2006/09/06 10:18 PM |
(o´∀`)ノ"ゥォーィ...φ(`・Д´・+)柿仔場だぁよ









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ページランクブログ ランキング

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


メロメロパーク 前へ ランダム リスト 次へ モフモフRING メロメロパーク 配布先:Mon(T)Key's

RECOMMEND
PROFILE
モバイル
qrcode