8→1=∞

1%の錦戸亮で生きている管理人の
無限大∞な日々をお送り致しております。

‥学校始まりました。亀レスご了承下さいっ_| ̄|●川
レスはまとめて週末とかになってしまうと思います(´_`。)
(*´・∀・)<スポンサーサイト


∞ -
(*´・∀・)<みなさまへ。
ご無沙汰しております(´ゝ`)
またまたサボりまくってごめんなさい。

今日は情報処理検定でした。

おくれちゃったけど
9月22日、渋谷さん。誕生日おめでとうございます

これからもちっさいおっさんを貫き通して欲しいです
すばるはすばるのままが一番です(´∀`)

あたしはあの日タエコさんのファンになりました(笑)
あんな可愛らしいお母様がいて羨ましい‥(・∀・)










ここからがちょっと真剣な話なのですが‥
追記の方にかかせて頂きます
これからの更新についてです

続きを読む >>
19:08comments(122)
(*´・∀・)<"ブルーレンジャーぞろ目になった"の巻
HAPPY







BIRTH DAY




安田 章大













同じパターンでごめんなさい_| ̄|●川

二日連続で祝うってやっぱなんか変な感じがするなあ(゜∀゜)





やっさんも22歳なんだねー。

みんなとどんどん年が離れ低いく‥‥←お 前 も な







章大の背がちっさくて可愛いところが好き

章大のギターひいてる男前な姿が好き

章大のイチゴがなくて泣いちゃうとこが好き

章大の簡単なボケを失敗するとこが好き

章大の上腕二頭筋が大好き←?






これからも章大のその優しさで
∞のみんなを支えていってください(´∀`)























そんなわけでね。

ついに見ましたよ

見ちゃったよ



イっちゃったよ














続きを読む >>
16:03comments(1)
(*´・∀・)<"ピンクレンジャーが大人になった"の巻
HAPPY







BIRTH DAY




内 博貴










大人の仲間入りおめでとう(・∀・)


あなたに会う日まで、涙はもう流さないよ
ピロキの笑顔を見るまで
ずっとずっと待っているからね











‥‥というわけで。


eighterのくせに
まだHeat up!を見ていない
夏海ですけども。



見るよ、ちゃんと。

今晩ね(微笑)

だから待ってて‥‥亮ちゃんハート







昨日でようやく文化祭が終わって
ホッと一息したいところですが!!!!!




今度は検定試験勉強に追われております‥
そして夏休みの宿題にも‥(え

もーまじこのままじゃ確実に落ちるよー

っていうか買い物行きたーい←本望

明日が代休で良かった。
ゆっくり休められる(´∀`)











もうネタ無くなったのでこの間のMステのハナシ。

見ましたよ、ちゃんと。



Kitty Y



↑なんか違う



ゴルフとマイクがいなくなると
あんなにもがなくなっちゃうのねー

でも光が可愛すぎたから全然許せる(゜∀゜)ぴかぴか

もうなんなのあの子は!?!?!?

ひたすら一人で『ひかるぅ〜ひかるぅ〜!!!!』と
テレビにがっついて叫んでいた痛いアタシ(失笑




Pと光、一緒にバラエティ出ればよかったのにねー

山下氏一人でバラエティー出すと9割失敗しますよ?


あはは‥(´∀`)

あは‥(・∀・)

は‥(゜∀゜;)






--逃走--


16:10comments(0)
(*´・∀・)<関ジャニ∞様々やー
ついにキタよ

























Heat





up!









どどどどどどど動揺隠しきれない
夏海ですけども。




皆様どうお過ごしでしょうか?←何言ってんの




あら、
こちらの奥様は今日夜更かしをするご予定で?

あら、
そちらの奥様はもう既に見てしまったようで?




わたくしは‥





わた‥くし‥は‥‥‥


















お あ ず け












だってさ!!だってさ!!

明日塾だし明後日から文化祭だし
文化祭最終日も終わったあと速攻塾だし(どんだけ





今週忙しすぎるよ、ジャニーさん!!










待てよ!!待てよ!!

おいらMじゃねーんだぞ!?!?
なんでおあずけなんて食らわなきゃいけねーんだあ(´Д`;三:´Д`)



しかもお楽しみ券のためにおばROCK両方買ったンだから
どれだけの商品が応募できんのかと思いきや




エプロン(ロゴ入り)


          と


エコバック(ロゴ入り)





















‥‥よ〜く考えてみて。

家にいる限り料理なんてしないアタシには
エプロンはまず必要がない。
むしろ料理するにしてもつけない。


だとすると応募するのはエコバック。
でもさ、ロゴ入りバックならまだしも‥



エコバックて‥‥



もちろん地球にやさしいのは大事なことだけどさあ、
なんかケチってるようで名前の響きが気に入らない(は


っていうか絶対新聞のリサイクル商品だよ‥‥






当たりもしないでこんなこと言うのも失礼に値するので←なら黙れ

よい子は夜更かしなんてダメよ(´∀`)お 前 が な。






ちゃおεεε゛(*ノ′▽`*)ノ
23:21comments(3)
(*´・∀・)<200609031640
これからタイトルが決まンないときは
亮ちゃん方式でいこうかなー

とかなんとか考えている夏海ですけども。


あーあー
やっぱり学校が始まったら案の定
忙しくなりました(´Д`;三:´Д`)

でもブログは頑張って更新していきます!!うっす!!






9月は忙しいっすね〜

。検ぃ稿    文化祭
■横監     情報処理検定
26日     体育祭


そして‥
今更ながら、宿題に追われております(´Д`;三:´Д`)

夏休みにやっときゃ良かったーーーーーー_| ̄|●川

明日数学のテストでしょ?
英語の宿題提出でしょ?
水曜世界史テストでしょ?

無理なんですけど!!




無理なんですけど!!









∞の秋魂てもう始まった??
↑それすらもう分からない状況です。ハイ。





金曜のMステ見た人ー?

っていうか見てない人ー??

いたらぶっ殺す(・∀・)何




亮ちゃんがどーだったかって?
そんなの格好いいに決まってンじゃん!!
んなこと聞くなよハート←は

やっさんが!!やっさんが!!







あたま紫!!

(正しくいうと刈ってる部分が紫。)



さっすがお洒落サンだね(・∀・)


もう奇抜大好き(ハァト)


ただひとつ残念なのが
忠義様が十分に映らなかったコト。

でもがすんごく可愛く映ってたから許すハート←え





今日は新堂本兄弟にGYMだねー(゜∀゜)
見なきゃ見なきゃー




っとその前に宿題‥
やらなきゃやらなきゃー('Д';(´Д`;('Д';(´Д`;)         

17:06comments(4)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ページランクブログ ランキング

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS


メロメロパーク 前へ ランダム リスト 次へ モフモフRING メロメロパーク 配布先:Mon(T)Key's

RECOMMEND
PROFILE
モバイル
qrcode